ヤットの・・・

兄貴が支配人をやってる黒豚のしゃぶしゃぶ屋さんが、関内馬車道にあることを拓郎さんに教えてあげたいなぁ〜!いらぬお世話か・・・

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ふるや (木曜日, 06 6月 2013 07:46)

    もしかして、黒豚しゃぶしゃぶと本格焼酎居酒屋「木南や」というところですか?
    http://r.gnavi.co.jp/e371000/
    ここもバーカウンターがあるんですね。兄弟で、Barですか。知りませんでした。

  • #2

    マスター (木曜日, 06 6月 2013 20:03)

    拝啓 ふるやさん
    そのお店ではありません。
    そして、会社の方針についていけず今は辞めてしまったそうです。オサガワセしました。スミマセン、、、

  • #3

    ふるや (金曜日, 07 6月 2013)

    あ、お店違いましたか。そしてもうやってないんですか。残念。お兄さんのお店を拓郎さんに教えてあげたいというのも良いですが、伽草子を拓郎さんに教えてあげたいですね。あ、でも、やめろって言われるか。やめろと言われても。ヒデキ。

スケジュール
マスターの独り言
掲示板

今までのアクセス数

現在のオンライン数

天気マークをクリックすると、3時間毎の週間予報が見れます。

 

リアルタイム雨 東京