高校時代の・・・

やってたフォークバンド「徒然草」のさよならコンサートの音源発見!

オリジナル曲なんだが結構これがいいんだべさ〜!

オイラも2曲歌ってるし…

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ふるや (金曜日, 07 6月 2013 21:56)

    その音源、今度お店行ったら聞きたいなあ。

  • #2

    ぴな (金曜日, 07 6月 2013 22:34)

    同じく!
    マスターの若かりし頃の美声を聞きたいです。

  • #3

    ふるや (土曜日, 08 6月 2013 00:19)

    マスター、Youtubeに載っけてあげましょうか。なんつっ亭。

  • #4

    マスター (土曜日, 08 6月 2013 02:03)

    このCDは、予告なしに消滅します(笑)
    お早めに、、、

  • #5

    ぴな (日曜日, 30 6月 2013 00:08)

    あ〜、忘れてしまった。
    お客さんいっぱいで、賑やかで、マスターの音源聴くの忘れちゃいました。
    orz
    今度は絶対に聴きたいと思います。
    よろしくお願いします。

スケジュール
マスターの独り言
掲示板

今までのアクセス数

現在のオンライン数

天気マークをクリックすると、3時間毎の週間予報が見れます。

 

リアルタイム雨 東京